ピックアップ

ただの本物のレイプ動画。 ※閲覧注意 2ちゃ●ねらーすらもドン引きさせたレイプ動画。

・・・・・い、今も生きてますよね?
興奮するとかもうそういう次元の話じゃない。。
ここまでくるとそういう話じゃないマジで。



ダウンロード】  (要年齢認証・入場後)

ただの本物のレイプ動画。 綺麗なお姉さんのエッチな肉便器パーティー!

綺麗なお姉さんに集団ぶっかけw 綺麗な程乱れる姿が興奮をそそるんですよねぇ。
マ○コがバッチリwくぱぁしながら注いであげます。




ダウンロード】 

「知ってる人は知っている」 伝説の3P動画。   「知ってる人は知っている」 伝説の3P動画。

・・・・・ノーコメント。 察して下さい。
それだけが僕にできる精一杯のコメントです。


ダウンロード】  ※年齢認証後再生




本日管理人が厳選レア系オススメ動画

2013年9月アーカイブ
























本番なしとはいいながらも実際のところはどうなのか・・・・。
すご~く気になりますよねw !
もちろんお客さんも本番行為禁止と分かりながら来店ww
あばよくば・・・なんて思っているお客さんもいるんでしょうが、実際どうしたら内緒で本番行為にまで踏込めるのか!!
とはいえお店にも色々あるもので、ここのお店は女の子はもちろんのことですが、コスプレ衣装も好きなものを選べちゃうというw
可愛い女の子が自分好みのコスプレ衣装で部屋へとやってきてサービス開始w
一人目はナースコスを選択されたようで、問診票らしきものを片手に本格的演出!!
「ではズボンをずらしますね!!」と早速股間を露にされたと思うと、事細かく念入りにチェック!!

手とお口で丁寧に調べられていくうちにムキムキと勃起し始める股間!!
「勃起に問題はないようなので大丈夫ですよ殻」とかなんとかww
ここまでリアルに追求されたプレイもなかなか萌えちゃうものですw
他のお客さんではここは大胆に!!と過激な水着でのプレイもww
全身にローションをたっぷりと塗り広げて、ボディーマッサージ!!
風俗嬢の体全体を使ったマッサージで胸から股からスリスリ・・・。
スリスリ股をチ○ポに擦りつける素股!!
ついには「水着をとって生で・・・」とお客さんに求められ、「いいですよw」
と直接おマ○コをスリスリ擦りつける風俗嬢。

最初こそ大人しくサービスを受けていたお客さんもやはりここまできたら我慢できなかったんでしょう!!
クイっと腰を少し動かし、ふいうちに風俗嬢のアソコへと生挿入!!
案外風俗嬢次第で簡単に本番行為に持ち込めてしまうのか・・・。
来店を考えている方はぜひこの盗撮映像をご参考までにどうぞ!!

ダウンロード
【続きを読む】
【続きを閉じる】
























夏といえば花火大会!!浴衣姿の多くの女性達がウジャウジャ・・・
汗ばむうなじがたまりませんなw
そんな花火大会の帰り道にトイレに連れ込まれて犯されちゃっているという生々しいレイプ映像を入手!!
花火の帰り道に多くの浴衣姿の女性が立ち寄るトイレにカメラをあらかじめ仕掛けておくという周到さ!!
個室に入ろとした瞬間に、中に潜んでいた男に無理やり引きづり込まれ監禁!!
ドアの前には男が立ちふさがって逃げ場を無くした浴衣美女w
「やめてください!!」とうるさい美女の口を手で塞いで黙々と浴衣を肌蹴させていく!!
待ちきれずに一先ず口へと突っこみイラマチオw
「そろそろいいんじゃない??」っていう一言にすかさず男は挿入!!
窮屈なトイレの中、試行錯誤を繰り返しながら体位を変え便器の上で下からグイグイ突いていくw
その度に便器のミシミシと響く軋む音・・・。
「もう中でだしちゃおうぜ!!」って軽い発言とともにあっけなく中出しまでされちゃう浴衣美女w
さらにはもう一人の男にも散々犯されてのさらなる中出し・・・。
この後も同じ手口で浴衣美女を犯していく驚愕レイプ全貌を捉えた恐いほどリアルなレイプ生撮りエロ動画です!!

ダウンロード
【続きを読む】
【続きを閉じる】
























すると地味に犯していた側の男ですが、突然立場逆転し、発情した人妻が大胆に迫っていくw
無理やり上へと跨ったと思えば男の体を刺激!!
マッサージの刺激で発情した奥様の超ドスケベSEXエロ動画ww
最初の姿からは想像も付かない荒れっぷりをお楽しみ下さいw

ダウンロード
【続きを読む】
【続きを閉じる】

























そこでまさか!!と目を疑うほどの若いチ○ポで荒れ狂っている淫乱妻の姿が!!
まさかあの美熟女がこんな淫乱な一面を持っているなんてこのSEXシーンを見ない限り誰も想像すら付かない事でしょうww
このギャップの差というのが見てる側の心を擽ってくれるんです!!
人は見かけによらないwといいますが、まさにこの事ですねw
大人しく控えめな女性に限って「SEX」となるとまるで別人のような姿へと変わり果てちゃいますからね。
若い男とのSEXを普通に楽しむだけでなく、目隠しされるとそれだけで濡れちゃうという思っている以上のどスケベボディ!!
年齢を疑うほど維持された美ボディ!!美しさを兼ね備えたこの美熟女なら断然ありですよ!!
唯一女としての幸せを感じる若い男との甘いひと時・・・
これだけは辞められない!! と真昼間のホテルで濃密SEXでイキ狂う淫乱熟女の不倫SEX映像です。

ダウンロード
【続きを読む】
【続きを閉じる】

本日のネタ元

カテゴリ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

ピックアップ動画

管理人のつぶやき